『4/22(土)長野LCV-FMさん10周年記念イベント』についてリスナーさんのツイートと同時に・・・

長野LCV-FMさんの公開生放送にシープス出演してきました~♪

LCV-FMの番組
「武内朋子のSundaysmile」
「窪田友紀子と久野友莉のテケテン♪」
として!
+「 #風とき 」


さて、
行きの電車は、
窪田・武内さん・久野さん・執事の四人で。


車窓からは長野に近づくにつれ、
青空と「満開の桜」が。


桜の盛り盛りとした枝ぶりを見ては、
その美しさに
長野に着くのが楽しみでなりませんでした。

4人、2席を向かい合わせ、
まー遠足掛けでw
「窪:あ!4人席にするとテーブルない!」
などと言っておりましたら、
知らぬおじさまに『手すりにあるよ^^』と、教えていただき、
4人ともテーブルに感動する。と言うw

そして、出発してから1時間ほど、
久野さんがこういう。
「久:販売ワゴンまだ?」
(他三人:え!?さっき、お弁当食べたばっかじゃんw)

久野さんはどうやら、
コーラを飲みたかったらしいw
気持ちはわかるw突然のコーラ欲。

ワゴンを探しに
離席する久野さんは、
いくらかしたらご機嫌にコーラ片手に
帰って来ました。

そして、
窓から高速道路が見えた時に、
すんごい渋滞していたんですよ。
目に見えるくらい、あからさまに!

東京→長野方向が。
それを横目に
「車は到着時間が読めないから、今回は楽器運びとかも無いし、行きは電車にしてみよう」
そう決めていた数日前。。。


さて、
そうこうしているうちに、
岡谷へ到着!
駅からそのまま会場へ。



久しぶりに会う、
LCV-FMのスタッフさんも多く、
つもる話も絶えないところですが、
まずはサウンドcheck♪

PAさんのご準備も万端で
すっかりお任せで安心して本番にのぞめました◎

そして、
早々に!
柱の陰に会場にいらっしゃったリスナーさんを
ポケモンGetのごとく発見!
激写されw



激写を仕返しw



こちらのOリスナーさん、
会って早々、
「O:こんなに広い会場で緊張するよ(汗)」
なぜ!?
w どうやら、Old Stepのコールを、
こんな、3Fまで吹き抜けの大きな会場でするのは緊張する!
とw

そっちかいw

「窪:なーに言ってんの~w あたしたちは、ここで人前でステージにたって歌うのよ~」
の一言にOさんタジタジw
ま、そこも、
そーじゃないって話ですが。

そんな会話もして
大きな体で、心細く早くから会場入りしているOさんの心情をさっし、
↑のツイートで、
本日会場にいらっしゃることを匂わせていた
リスナーさんに呼びかけましたw


準備も整い、
本番!



イベント開始から30分後、
「サンスマ」「テケテン♪」枠のSTART!

まずは、久野友莉さんの歌ステージ


会場が手拍子の嵐♪
お客様をのせていく久野さん!

そして、
間髪いれずに、こちらもタイム順調に
バトンを武内さんへ



つづいて、
窪田さんの うーたん♪



コメントにもあるように「大失敗”は”なかった」w
そう、窪田さんは音を外した。それも誰が聞いてもわかるレベルで^^;
ラジオの電波で聴いていた方は
音だけなので、
より、その凡ミスに気付かれたことでしょうが、
生放送、外したところで動じないのが窪田さんw?

しかしながら、
久野さん~武内さん~窪田さんの、
バトンリレーは、
お客様の笑顔の手拍子のリレーにもなり、
ステージ上からも
会場がしり上がりにテンションが上がっていくのが伝わってきました!

そして、最後は
シープスとして「長野ご当地ソングメドレー」のあとは、
〆の
『Old Step~愛さえあれば変わるさ~』



緊張していると言っていた
リスナーOさんの大きな応援も勢いを増し!


出会うことができた、
長野のリスナーBさんと並んで張上げているW

きこえました~
聞こえたよ~
放送では、こんなかんじだったようです♪


す・・・すごすぎます!

おい!おい!
(人''▽`)ありがとう☆www
会場の初めましての方も、笑顔で巻き込まれていました^^



続いて
2Fで笠原書店さん前をお借りして、
CD販売コーナーにて、
沢山のリスナーさんと写真撮影も☆彡



写真に載らなかったエピソードとして、
お二人カップルさんかな?
ただただOld StepのCDを、じっと覗き込み、
シャイなのかお二人とも一言も話さず、CDをただただ満面の笑顔でじっと見て。
ご購入^^
そして握手でまた大きな笑顔を見せて帰ってゆく。

そして、
小さな男の子の親子さん。
いきなり、
「僕の事おぼえてる?」っと、グッと力のある上目遣いで
窪田さんを見る男児。
その目を見て思い出した窪田さん!
「窪:覚えてるよ!わかる!わかるよ!」
「父:前、サインもらったときにイラスト書いてもらって」
そう、
思い出した。
その目力で、思い出した以前の長野に来た時の記憶。

そっかー、
こんなに小さいと、都内のライブはもちろん来れないものね。
地方に行くことの大切さを実感しました。

その小さな記憶に、
あの日の想い出があの僕にも
ずっと残っていたのが嬉しかったです^^

親子で、うーたんのCDを買ってくださいました。
またCD聞いて、
今日の事を思い出してね♪

に、しても、
いい大人から「僕の事おぼえてる?」って聞かれたら
怖いケド^^;
あんなに、ちびっこに言われたら、
『お前は、どんだけのイケメンか!?(≧◇≦)』ってなもんであるw

胸キュンな一言を言われてしまった長野・岡谷^^


さて、
そんなシーンもめまぐるしく、
常連リスナーさんは、
後ろの方でそのようなものが一周終わるまで、
ずっと笑顔で待ってくださっている。
それも、
大人しく礼儀正しく^^


執事、この日も
めっちゃ頑張ってくれました!



一通りCD購入のながれがおさまると、
続いて記念撮影タイム


たくさんの
リスナーさんと写真もとれたし、
サインも書き続け、
都内ライブの予約もいただき、ありがとうございました!

それぞれのお話の中に、
「土日は仕事で行けなくって・・・」
「でも、いつか有給おねがいして行きます!」
「今日、物販があるって知らなくて。。。T^T ←(だって、この間まで高校生だったのよ)」
歌ステージの会場で、あんなに満面な笑顔で見てくださっていたリスナーさんからの、
”残念”な想いを伝えて来るシーン。それぞれに。

いんだよ~
いんだよ~

今日、会えたことが一番です!


執事が言うように、
今回のイベントに集まってくださった方は、
・サンスマ
・テケテン♪
・風とき
番組のおかげで、
とても年齢幅の広いリスナーさんと交流ができ、
とても大切な一日になりました。

歌&物販を直後の参加リスナーさんの投稿w


生久野w 生シープスw
いかがでしたでしょうか?( *´艸`)



こちらこそ、
いつもRadioネームだけの方、
隠れリスナーさんとたくさん出会えたこの日は、
記念日です♪



ありがとう。
ほんとうに、ありがとう。

いつも
ラジオにメッセージをくださる方のお顔を拝見できて、
ほんとうに楽しかったです。

そして、
リスナーさん同士、Radioネームだけでしかお互い知らないのに
初対面なのにもかかわらず、
生まれている温かい絆みたいなものが、
めっちゃ「ピース」な空間でした。

そして、3時間の長丁場の
公開生放送イベントも終盤。
本日出演者そろってのエンディング



この時間まで、
リスナーさんも残ってくださっていて、
感謝です。

イベントが終わり、
打ち上げ~


歌担当として、
共演のRETOさんは、
なんと偶然にもトランヂスターを兄と慕うバンドさんでした♪
↑投稿にタグをつけて、
桜田君にご報告w

打ち上げでは、
会いたかったスタッフさん。
それと、
今回はじめましての関係者さんも、
ほんとうに皆さん素敵な笑顔で迎え入れてくださり、
記憶に残る楽しい一日になりました。

帰りの時間もあったので、
先に退席となってしまったのですが、
最後の最後まで、ハグ&おおきなバイバイで
見送ってくださる、
すでに酔っぱらっているスタッフの皆様。

そして、
何より3時間の生放送MCをつとめた
ジャンクスリープの3人さま。
打ち上げでのお酒とともに騒いだ裏話、
けっして公にできない話が爆笑でした^O^


長野LCVさんの関係者様、
チームワークの良さに、すっかり甘えさせていただきました。
ほんとうに有難うございました!



会場でたまたま見かけて足を止めてくださった皆さん!
リスナーさん!
スタッフの皆様、
また
長野でお会いしましょう!







番組がofficialで同時配信していた動画はこちら^^





C-D7Ci_UIAEgO7G.jpgC-D1NALUAAA7jnj.jpgC-DyflqVwAA0LFR.jpgC-D4oWmVYAAD312.jpg
C-D6RtSUAAA5WVQ.jpg




★━━━ NEW COLOR ━━━★
各HPからブログ・Twitter・facebookも!

★窪田友紀子:http://newcolor-music.jp/yukiko.htm
★武内朋子:http://newcolor-music.jp/ttomoko.html
★SHEEPS:http://newcolor-music.jp/sheeps.htm

ラジオ:毎週火曜 夜20時~生放送!
「風とシープス...ときどき窪田友紀子」

公式ネットショップ:http://nccd.shop-pro.jp/
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★



4月~初夏スケジュール(LIVE)シープス・武内朋子・窪田友紀子

☆:::::::::::::::::::::::☆
近日ライブ等のお知らせです。
LIVEのチケットお問い合わせは会場へ!当日予約なしでもOKです。
(前売ありのLIVEは以下内2件あり!/5月ワンマン・6月赤坂80sアイドル)



■4/8(土)シープス
LIVE
@茨城県日立市さくら祭
1421997130_1.jpgec5933d69201862d630a1b7f0cd556b7.jpg
・最寄駅:日立駅
・平和通り(桜のトンネルが続いています^^
特設トラックステージ設置予定場所:茨城県日立市鹿島町1丁目6
<出演時間(予定)>
15:00~16:00の間で、特設トラックステージにて!manaちゃんも共演のステージです!

*雨天中止(中止の場合は当日SNSにて発表)
さくら祭HP
http://www.ibarakiguide.jp/seasons/sakura/s_hitachi.html
日立市HP
http://www.kankou-hitachi.jp/news.php?category=3&code=408



■4/22(土)シープス
LIVE @長野LCV-FM10周年公開生放送(歌ステージあり)

○会場:岡谷レイクウォーク、1Fレイクコート
13:00から16:00の公開生放送(13:30~14:00に出演予定)
他facebookライブ動画配信など16時までのどこぞで出没か!?)
生ライブ会場は13:30~1Fレイクコート。
久野友莉さん&窪田のテケテン♪+サンスマ武内さん、
番組ジャンクスリープ(https://www.facebook.com/junk.sleep/ )の公開生放送に出演。
レイクウォークHP:http://www.lakewalk-okaya.com/



■4/24(月)武内朋子ネットTV(観覧OK)
ネットTV「居酒屋豆太郎」

○20:30~
<<観覧できます>>東京都足立区千住旭町41-14 第一ビル7F
北千住駅東口から徒歩1分(https://goo.gl/maps/bYDEfbxBwVM2

☆観覧にはチャージ料1500円、1ドリンク付
http://cwave.jp/
○PC生動画→http://www.ustream.tv/channel/cwsenju
○メール「豆太郎 宛」→senju@cwave.jp


■4/26(水)窪田友紀子
LIVE @池袋レッドゾーン

ブッキングライブ☆
○チャージ1500円+1ドリンク500円
○OP 19:30
○St 19:45
出演時間20:55-に決定!

ブッキング出演者:さくらと ゆずと まなりんと/MAY/Jmy&Sunny
http://www.red-zone.info/
東京都豊島区池袋1-16-18 グランメゾンTJ B1
TEL:03-5391-0645
MAP(池袋駅 北口から)

http://yahoo.jp/EmQhSp



■5/10(水)武内朋子
LIVE @赤坂ふらっとんカンティーナ

ブッキングライブ☆
サポートPf:八木
http://akasaka.flatton.com/


受付中(定員あり)
■5/20(土)シープス
LIVE @赤坂ふらっとんカンティーナ
『シープス ワンマンLIVE』

ゲスト:PolyphonicBranchさん決定
(Old Stepアレンジャーさん。シープスLIVE初参加◎)

OP18:00
St18:30~
前売2000円
当日2500円
別途テーブルチャージ500円&オーダー

*前売受付は
●専用予約フォームから↓
https://select-type.com/e/?id=_hhVwUKt4XA
5/20シープスワンマン前売予約
前売り予約数が定員に達した場合は、受付終了となります。


●↓facebookイベントページ「参加」ボタンをポチでもOK!
https://www.facebook.com/events/136105443575212/

赤坂ふらっとんカンティーナ
東京都港区赤坂2-13-17 シントミ赤坂第2ビル3F
TEL/FAX:03-3586-7476

MAP
最寄駅:地下鉄千代田線
赤坂駅出口2
http://yahoo.jp/j2Szib

最寄駅:地下鉄銀座線
赤坂見附駅ビックカメラ赤坂方面口
http://yahoo.jp/GwBQfY

http://akasaka.flatton.com/




受付中(定員あり)
■6/10(土)武内朋子&窪田友紀子
LIVE @赤坂ふらっとんカンティーナ
『自主企画!80'sアイドルカバー生バンドフェスVol.4』

出演:月迦、奈美、窪田友紀子、武内朋子(出演順ではありません)
http://akasaka.flatton.com/
OP18:30
St19:00~
前売2000円
当日2500円
別途テーブルチャージ500円&オーダー
☆当日は応援出演者への投げ銭・おひねり大歓迎www

*前売受付は
●専用予約フォームから↓
https://select-type.com/e/?id=-bn-urWTGd8
前売り予約数が定員に達した場合は、受付終了となります。


●↓facebookイベントページ「参加」ボタンをポチでもOK!

facebookイベントページ→
https://www.facebook.com/events/383049348727489/

東京都港区赤坂2-13-17 シントミ赤坂第2ビル3F
TEL/FAX:03-3586-7476


---------------------
80年代の音楽は、
レコードから聞こえた耳馴染みの音。
そして音楽番組・・・それらが全て生音だった。。。

「生演奏でこの曲が聴ける(T^T)♪」

回数を重ねるごとに
反響が大きくなってきております!

歌姫4人が集まっての自主企画第4弾!

それぞれの歌姫がモチベーション↑↑↑となる80年代アイドル達の楽曲を
またまたカバーしちゃうフェスを、赤坂ふらっとんカンティーナで開催します♪

コアな音楽ファン心理も!
ライトな昔の曲好きも!
元気でますよ♪
---------------------
過去参加いただいた方は

前回歌ったあの曲はまた演奏されるのかな・・・??
前回歌わなかったあの曲は今回演奏されるのかな・・・??

80年代のヒット曲を少しでも知っている方であれば、
きっとほとんどの曲を口ずさめるんじゃないかな?
という楽曲ばかりを演奏しますので、
存分にお楽しみいただけると思います。


会場の皆さん全員で楽しめるイベントにしたいので、沢山の方にお越しいただきたいです♪
是非80年代アイドル聞いていただろうなの方もお誘いいただき、今回も大いに盛り上がりましょうね!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【当日の流れ】
(1)開場18:30

入口すぐにて前売り予約の方のお名前確認させていただきますので、
受付にて予約名をお伝えください


(2)ライブ前<おひねりチケット:換金>

お気に入りアーティスト・お気に入りSongへの、おひねり制がある”宴ライブ”♪
おひねり用の「おひねりチケット」を受付後、
必要な方は換金ください。
換金したチケットは、
歌い終わるごとに各アーティストが持参するカゴに、
ご自由にお入れください☆彡

*おひねり換金は必須ではございません。お気持ちで十分でございます
*おひねりチケット:100円~


ライブ

(3)休憩:
1部と2部の間に休憩がございます。
休憩の際も、おひねりチケットへの換金を受付いたしますので、
1部では恥ずかしかった方も、後から購入可能ですw


(4)終演:21:30~22時予定


(5)お会計:

チケット代+テーブルチャージ500円+飲食代
を一括でお支払いとなります。
呑んで歌って、サイリウム振って♪


もーりあがりましょー(≧◇≦)~♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


★80sイベント前売り★
80s6/10前売予約画面へ
A5_小アイドル20170610

■7/1(土)武内朋子&窪田友紀子
LIVE @池袋RedZone
生バンドLIVE
(サポートGt桜田君、Pf八木君、Drユキさん、Bs樋口さん)

http://www.red-zone.info/

住所:東京都豊島区池袋1-16-18 グランメゾンTJ B1
最寄駅:池袋(北口)
北口から会場までのルート↓↓








★━━━ NEW COLOR ━━━★
各HPからブログ・Twitter・facebookも!

★窪田友紀子::http://newcolor-music.jp/yukiko.htm
★武内朋子:http://newcolor-music.jp/ttomoko.html
★SHEEPS:http://newcolor-music.jp/sheeps.htm

ラジオ:毎週火曜 夜20時~生放送!
「風とシープス...ときどき窪田友紀子」

公式ネットショップ:http://nccd.shop-pro.jp/
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
プロフィール

シープス-SHEEPS-

Author:シープス-SHEEPS-
「Old Step~愛さえあれば変わるさ~」
2ndシングル
2017年1月28日Newrelease!
Words & Music:chyun
Arrangement:PolyphonicBranch
Mixed & Mastered:Kuniaki"Teppei"Tanaka

Costume:Chiaki Mori
Choreography(DANCE):Tomoko Takeuchi



1st シングル
アイソーポスのこころ
作詞:chyun,TT-Jasmine,KASURy
作曲:広野雅織
編曲:広野雅織・シープス(シープス一座)
♪ダウンロード配信



-SHEEPS member-
TT-Jasmine=Vo & リーダー
chyun=Vo

最新記事
シープスTwitter
シープス-SHEEPS-Facebookページ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
窪田友紀子くいしんぼうのうーたん
公式WebShop
WebShop
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブックマーカーリスト

検索エンジン最適化