昨日のライブ ネット生配信

昨日は、「KASURIのこんぺいトークっくっくっ」の
緊急企画 震災チャリティライブの決行にあたり
携わってくださったスタッフ様・ライブハウス様に
まずは、お礼申し上げます。

そして、ご来場くださいました皆さま、
ドリンクバーへいそいそと向かわれる姿を拝見し、
我々 演者側も心温まる思いになりました。

チャット・ネット観覧でご参加いただいた皆さま、
節電が問われる中、苦渋の決断ながら行った
このライブを、温かく見守ってくださっていた、、、
そんな、思いがこちらにも伝わってきました。

ほんとに、たくさんの皆さま
ありがとうございます


実際の会場内は、

いつものライブとは正直違う空気感が生まれていたと・・・

そう、感じ

張りつめる思い・行き場のない思い
善意と偽善の境界線
何が良くて・何が悪いのか

色んな感情が、
会場の皆さま、スタッフを含めて
巡り巡っていたのかな・・・と

その様々な感情が
ひとつになり
クリアなものになった。。。

そう感じ取れたのは
演者側だけではなかったはず・・・

そう、受け止めております。

あの空気感を貴重な体験とし、
私たちシープスメンバーが
逆に勇気づけられてしまった
そんな弱い自分たちを認め、
成長できる夜を与えていただきました



今回のライブの本来の目的は、

「きっと、行うことで賛否ある。しかし、反対10でも、
 たったひとりでも、このライブで笑顔になってくれる方が
 いらっしゃったら・・・それだけでいい」

その思いのもと
企画した
特別なライブ進行をさせてただきました。


今回のライブは、
近日 再放送 として
当ブログ上でもUPする予定です



そして、高田馬場まで福島からお越しいただいた
ファンの方が、誰よりも素敵な笑顔で
ご来場されたこと、心から嬉しく思いました。




東京は元気です

その活気が復興への日数を
少しでも短くできますように



シープス 一同
番組MC:KASURI
ゲスト:窪田友紀子
事務所スタッフ 一同  より

2011.03.22
関連記事
プロフィール

シープス-SHEEPS-

Author:シープス-SHEEPS-
「Old Step~愛さえあれば変わるさ~」
2ndシングル
2017年1月28日Newrelease!
Words & Music:chyun
Arrangement:PolyphonicBranch
Mixed & Mastered:Kuniaki"Teppei"Tanaka

Costume:Chiaki Mori
Choreography(DANCE):Tomoko Takeuchi



1st シングル
アイソーポスのこころ
作詞:chyun,TT-Jasmine,KASURy
作曲:広野雅織
編曲:広野雅織・シープス(シープス一座)
♪ダウンロード配信



-SHEEPS member-
TT-Jasmine=Vo & リーダー
chyun=Vo

最新記事
シープスTwitter
シープス-SHEEPS-Facebookページ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
窪田友紀子くいしんぼうのうーたん
公式WebShop
WebShop
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブックマーカーリスト

検索エンジン最適化