Vo.chyun病欠のお知らせ

2011年1月1日に、
シープス解禁となり、初蔵出しのラジオも放送され、
いよいよ1月3日に「WebTV生ライブ配信」を待つばかりとなりました。

しかし、この度1月2日午前にボーカルのchyunが、
インフルエンザと診断され、
明日のライブを欠席せざるおえなくなりました。
誠に残念でございます。

ネット番組自体は予定どおり放送いたします。
シープスメンバーの「KASURy、TT-Jasmine」の
二人は番組出演いたします。
シープスライブは次回に見送りとなりますが、
楽曲「アイソーポスのこころ」は、番組内で紹介させていただきます。

初ライブを楽しみにしてくださっていた
ファンの皆様には、大変ご迷惑おかけいたします。
スタッフ一同、健康管理の指導が行き届かず
心苦しく思っております。
期待してくださったファンの皆様、
大変申し訳ございませんでした。

これを期に健康指導を見直すとともに、
まずはchyunの回復をサポートしたいと思います。
今後とも、シープスを宜しくお願い申し上げます。

シープス スタッフ一同




―――――――――――――――――――――――
この度は、皆さんにご迷惑おかけし、
申し訳ございませんでした。

1月1日夜から急に体調を崩し、
2日朝に明日のことを考え救急外来で診てもらった
ところ・・・インフルエンザの診断が出ました。
検査結果を待ちながら、
(インフルエンザじゃなきゃいいけど・・)と
思いつつ。。。
インフルエンザは、発熱から2日以内なら
薬が効くとのことで、私は、発熱から
のタイムリミット間に合いましたので、
現在、処方いただいた薬を飲んで休んでます。
劇的に効くらしいのですが、
熱がさがってから1日は間をおかないと
人と会えないそうなので、確実に明日のライブには
間に合わないと判断し、今回欠席を申し出ました。
現在、隔離状態でブログ・ツイッタ―報告させていただいております。

シープス初ライブを楽しみにしてくださっていた
ファンの皆様、ほんとうに申し訳ございません。
私としても、早く皆さんに新曲を聴いてほしい思いが
強かったので、残念で申し訳なくて。。。
そんな思いですが、何より早い全快こそが
汚名返上と思いますので、まずは治療に専念させていただきます。

3日のネットTVは他のメンバーが進行してくれます。
わたしは、病床からチャットで番組参加させていただきます
なんて、便利な世の中なんでしょう。。。

では、チャット上でお会いしましょう。

皆様も、体調にはお気をつけくださいませ。


病欠になってしまった・・
シープス ボーカルchyun より
関連記事
プロフィール

シープス-SHEEPS-

Author:シープス-SHEEPS-
「Old Step~愛さえあれば変わるさ~」
2ndシングル
2017年1月28日Newrelease!
Words & Music:chyun
Arrangement:PolyphonicBranch
Mixed & Mastered:Kuniaki"Teppei"Tanaka

Costume:Chiaki Mori
Choreography(DANCE):Tomoko Takeuchi



1st シングル
アイソーポスのこころ
作詞:chyun,TT-Jasmine,KASURy
作曲:広野雅織
編曲:広野雅織・シープス(シープス一座)
♪ダウンロード配信



-SHEEPS member-
TT-Jasmine=Vo & リーダー
chyun=Vo

最新記事
シープスTwitter
シープス-SHEEPS-Facebookページ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
窪田友紀子くいしんぼうのうーたん
公式WebShop
WebShop
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブックマーカーリスト

検索エンジン最適化