シープス三人それぞれのソロ活動 2

どうも、こんにちは。
窪田友紀子です。
個人ブログを設置していないので、
私の情報は、HPとこちらのシープスブログにてUPさせていただきます。

「ソロ」=「ユニット:シープス」
のプロジェクトを、あらためて振り返ってみました。

シープス
Vo.chyun
Vo.TT-Jasmine
Vo & Gt.KASURy


窪田友紀子
武内朋子
KASURI

それぞれのソロ活動」として、
以前にも記事に書きましたが、



シープス活動開始の2011年1月1日
この3月末のchyunこと窪田友紀子のソロ作品リリース
一節ようやく迎えます。

シープス活動開始直後の記事を再度見てみると、
シープス曲も制作の時点から「not 今どきな曲 作ってんなー」
と、感じていたのですね。
KASURIと武内朋子さんの作品もnot今どき ですもんね。

そんで、私chyunのインフルエンザ事件があり・・・
何か始める時は、何かやらかす・・・
そんなジンクスも気になりながら
今回の2作品の収録を行っておりました。

そして、無事、窪田の2作品は順調に制作は進みました。

Vo録後は、ひとまずホッといたしました。




さて、これから待つのは、
私、窪田が
創りためていた作詞曲、そして絵なんかを
世にさらけだしてしまうという、

大事件が待っております。


・・・・・歌手になりたくて家出してごめんなさいの唄
・・・・・ベストフレンド宛に作った唄
・・・・・ワンピースのベルメールさんの話に感銘を受けてできた唄
・・・・・鍵っ子たちが聴いてくれたら楽しんでくれるかな?と作った作品
・・・・・紆余曲折あったから歌う事が出来るようになった難しい唄
・・・・・ある節目で、執事を含め我らメンバーが改めて歩み出そうと決めた唄

2013年3月末リリース日が、来ることは、
世の中的には”ただの1日”として過ぎていくかもしれませんが、
私はもちろん とても楽しみにしています。
(そして、一番恥ずかしい日かもしれません。)

皆様どうぞ、これからも宜しく
シープスの動向を
お願い申し上げるのだ|:3ミ

窪田友紀子
関連記事
プロフィール

シープス-SHEEPS-

Author:シープス-SHEEPS-
「Old Step~愛さえあれば変わるさ~」
2ndシングル
2017年1月28日Newrelease!
Words & Music:chyun
Arrangement:PolyphonicBranch
Mixed & Mastered:Kuniaki"Teppei"Tanaka

Costume:Chiaki Mori
Choreography(DANCE):Tomoko Takeuchi



1st シングル
アイソーポスのこころ
作詞:chyun,TT-Jasmine,KASURy
作曲:広野雅織
編曲:広野雅織・シープス(シープス一座)
♪ダウンロード配信



-SHEEPS member-
TT-Jasmine=Vo & リーダー
chyun=Vo

最新記事
シープスTwitter
シープス-SHEEPS-Facebookページ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
窪田友紀子くいしんぼうのうーたん
公式WebShop
WebShop
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブックマーカーリスト

検索エンジン最適化